
--.--.-- *--

なにそれくえるの。

2010.08.23 *Mon
cmmm.png
就「長曾我部よ、知っているか?課題とは投げ出すためにあるものなのだ。」

親「毛利さんよ、逆に聞くが『現実』って知ってるか?」

就「いや、我二次元だし。」

とりあえず現実見ようやって話ね^q^

肌の影つけてたレイヤー消しちゃった、ドンマイすぐる。

笑い事じゃないんです、期始めテストも何?って感じ。

お外出てないからっ。学校に集中豪雨と台風たのむorz

すべて吹っ飛べばいいよっ!はははっはー。

夏休み何もしてねぇー。BSRしかやった記憶がねぇ☆

元就の絵巻終わりました(`・ω・´)

大友さん家の最初で大爆笑w可愛すぎるwww

まぁ、二回見ました。わざわざ再出陣よ。

明日は青ルートやるとよ。なんか最後がアニキってのがつらいが

仲間武将はずっとアニキなんで気にしないw



ブロラン始めました。よかったらお願いしますorz

押してくれるとひそうが画面の前で大喜びする映像を想像できま(ry
CATEGORY : 日常

遊ぶよ、遊ぶよ。

2010.08.22 *Sun
課題とか死んでしまえっ

むしろ二学期死んでしまえ。

始まるのが鬱々なんです、おーいえー。

このまま引きこもり生活を続行したいが、どうもそうはいかんらしい。

やろうぜ ひきこもり(おいでよ どうぶつの(ry)

まぁ、黙ってろって話さっはー。

100819_0109~01

西軍が好き。瀬戸内が大好き。

俺、将来は海賊だから・・・。

西軍は可愛いのいっぱいで困る^q^

いっそジャージとかスウェットとかでコンビニ行くノリで

関ヶ原とか出陣すりゃいいよ。

それで東軍に抱き枕投げつけて帰ってこいよ。

家康が三成を襲えばいいよ。

大谷さんマジかわえぇぞちくしょー。

あ、元就でました^w^

アニキと行動をともにさせてます。

やつらは結婚すればいいとおもう。
CATEGORY : BASARA

あいやぁー。

2010.08.21 *Sat
12220584.png
気がついたら夏休み終わりそうという

最大の事件に今更ながら気づきますたorz

充実はしたけど、悔いがあるのはコミケいけなかったこと…

ドンマイ\(^q^)/

充実ってのは、毎日BASARAやることによって成し得られるのよw

マジ三成可愛いっ…!でも弟が使ってるの。

まぁ、弟のBASARAだし(遠い目

今は幸村(弟主流で使う)と元親兄貴がレベルダントツTOP独走。

BSR熱が二度目に来たと同時に

瀬戸内コンビにまたもや熱が入ったぜ^q^

ただし、元就まだ出てないっていうね、笑うがいいさ!

鶴姫苦手なの。いや本当に使いずらくて…

でもナリ君のためにがむしゃらになるよっ!!

瀬戸内コンビはアニメの6話神でした。

アニキーーーー!あの人でなくなったらアニメ見なくなるよw

兄貴の絵巻の青ルートと緑ルートは神さ。

こっからネタバレでっせー。

家康も三成も仲間にしちゃう兄貴が大好き。ヒャッハー!

赤ルートの関ヶ原は悲しすぎて…

青、緑やった後だとやりたくなくなる^q^

そして兄貴の後ろに三成いてくれると萌える。

果たしてあの髪型の維持はどうしてるんだろうか…。



BSRの話してんのに絵がAPHだよ。アル好きやっ!

あの明るさとか3gでいいから分けてほしいw

てか背景って何、まだ食べたことない。

今の夢はもちもちのもちメリカさんを抱きたいってこと。
CATEGORY : 未分類

ひさびさ、ひさびんさ!

2010.07.18 *Sun
かなり放置してましたw

Amebaが主流なっちゃっててね・・・^q^

携帯から簡単更新とか。今の時代よくできてるよねぇ

だからキーボード君打つのがぎこちないです。

しかも前まで使ってたキーボード君がアホになったので

今はおかんが会社からっもらってきたキーボード君で打ってるので

余計打ち間違えるんよ!いつもひどいのに加えてorz

さて、今日はMとT君とアニメイト行ってきた\(^o^)/

人多くて大変だった。

DRRRとかAPHとかいっぱい買い込んで帰ってきたよw

電車でMに頭ゴツンってやっちゃった、ゴメンねw

そんでもって、我が校も夏休み突入!

だがしかーし!!

一般市民が国民の休日とやらの海の日で休みの日から

課外だよっ!!

新手のイジメですね、分かります。

あ、通知表とか食えるの?

面談にオープンキャンパスに学習合宿に軽音練習に

学校説明会に夏コミに生徒会…

ってか、学校説明会行かなきゃ駄目!?

何で会長と副会長借り出すの…

いいじゃん、他の人で…

でもこんなことはここでしかいえないけどね^w^

しかも2日間開催だってよ。

市内と市外。うーん、素敵な位面倒くさい☆

役職は司会やるんです壁|´・ω・)

僕にアドリブなんか求めちゃだめよ、マジデ。

学校の話はどうでもいいとしてw

今モザイクロール聴いてるけど

めっちゃいい!DECOさん大好き!!

ちょっと弱虫モンブランと繋がってるのがまたね。

二息歩行も大好き。Geroさんのなんか最強だよ。

安心シャウトだね。

PVのakkaさんの絵も大好きです。

ゆるい絵描きたいね。

最近は月擬人化さん達をやってます。

Amebaのっけてるから

そっちみてね。ちゃんと生存も確認できるぞ☆(

いまは6月さんと7月君と8月君しかできてないけど

月別に描いてく・・・よて・・い←あんまり自身がナッシング

名前も決めなくてはっ!

それでわ!
CATEGORY : 日常

本当もうだめっぽ。

2010.05.24 *Mon
siz2.png
中間テストとかマジ死にてぇw
CATEGORY : 日常

プロフィール

一蒼

Author:一蒼
ひそうと読みます。読みづらくてサーセンw
ネトゲ(RS)漫画、ラノベなどに日夜励む残念人間。みごとな腐女子。しょうがない。

DRRR!!とBASARA強化中です。
静ちゃんは受けだと思うよ=イザシズ派
アニメも原作も大好きです。

BASARAは西軍大好き。瀬戸内やばい^q^
可愛いのいっぱいで困るよ
親就とか三成は総受けだと思うんだ。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (10)
APH (2)
ジャンプ (0)
ラノベ (4)
ボカロ (0)
イラスト (2)
腐 (2)
BASARA (1)



カウンター



生存確認



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 黒昴。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
