FC2ブログ

This Category : 腐

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスったらリハッて事にして、もう一回!

2010.04.27 *Tue
CAZGB5VZ.jpg
趣味です、ごめんなさいorz

授業中こういうことしか考えてないです。

静ちゃん喘がせたいいぃぃいいぃ!

猫耳プレイとか、萌えるよね^q^

イザヤとの身長差かわええよ。

静ちゃんは僕の中で物凄く受けてる・・・。

イザヤが静ちゃん壊します、壊してぇw

ぼろぼろになった静ちゃん襲いたいww

・・・なんか俺変態だね☆

今更だけど。(以下からちょっとえぐい話)

登校時に猫の死体見て、ああ轢かれてるなーって感じで

帰りもそれが見たくてその道を通ってきましたorz

本当、理系生物をとると変態化するよ!!

解剖とかやるけど、それでうきうきしちゃうお!

ミトコンドリアかわええとか価値観ずれるお!

さておき、

以下よりR18いっくよー!!
スポンサーサイト
CATEGORY :

しーずちゃん!

2010.04.25 *Sun
以下、腐要素注意いい!!











CAAUX5TC.jpg
そんなでもないけどねw

DRRRの時のGFのCMの絡みが大好き!

臨「愛してる」

静「・・・っ!?」

臨「人ラブ!!」

静「いーざーやーぁぁぁぁぁ!!」

静ちゃん何怒ってるの??

何で怒ってるの(ニヨニヨ)

ツンデレ静ちゃん大好き!!

一生受けてろ、こんちくしょう^q^

もう受けまくってる静ちゃんを

ぐちゃぐちゃにしたい!

あひゃあぁぁ!

ウザヤに弄ばれててくれ^q^

今足りてないんです妄想がw

おいしい静ちゃん下さい!ガチで。

早く来週みてぇぇ!

愛してる、静雄愛してる愛してる。

7巻に出てくる茜になりたい^q^

もしくは6巻の表紙の茜!!

杏里もウザヤも静ちゃんもおいしくいただける席ですw

茜かわええええええ。

おねぇちゃんって呼ばれたい^w^

腐適要素から抜けまして

銀魂みてぇ。

紅桜、名作だよ。

きっと弟と一緒に行きます!

多分来週行くかな、見事にGW乙・ω・

課題とか山のよう!

GWの2日にはMと一緒に池袋と秋葉行きます!

腐とヲタ君で一緒だったらまぁ、普通にこうなる。

池袋、いっぱい写真撮ってくる予定です!

横から自販機飛んで来い!

受け止めてやるわぁー

メイトとかとらの穴とかぶらつくので

見つけてね(笑)

多分同人買い込みまくる!

祖国受けとか、スザルルとか

古キョンとか、銀土とか^q^

電車でぷよぷよやるよー

シグたん使いまくるよー。

楽しみだぁぁ!
CATEGORY :

プロフィール

一蒼

Author:一蒼
ひそうと読みます。読みづらくてサーセンw
ネトゲ(RS)漫画、ラノベなどに日夜励む残念人間。みごとな腐女子。しょうがない。

DRRR!!とBASARA強化中です。
静ちゃんは受けだと思うよ=イザシズ派
アニメも原作も大好きです。

BASARAは西軍大好き。瀬戸内やばい^q^
可愛いのいっぱいで困るよ
親就とか三成は総受けだと思うんだ。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (10)
APH (2)
ジャンプ (0)
ラノベ (4)
ボカロ (0)
イラスト (2)
腐 (2)
BASARA (1)



カウンター



生存確認



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 黒昴。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。