FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今改めて。

2010.04.18 *Sun
高2になったんだよ!!

知ってるけどねw

今さっきまで中2ぐらいの頃のブログ見てました。

流石中2だなってね(遠い目)

でも一番楽しかったのって中2なんだなってさw

やっぱり中だるみのだるんだるんだよ!

きっと高2でもそうなのかね^q^

全然話が変わりますが

金曜日、DRRR!観忘れましたorz

Mとメールしてたら寝てたw

やっぱりOAで見る方がいいよ

ようつべは画質悪いときあるし・・・

ちょうど杏里が可愛いから、本当損したなw

そうそう、生徒会副会長になりました!

少々心配?いいえ

かなりの間違いですが。

会長さんがしっかりしてればいいんじゃね??

って感じです。

一年生見学に6人も来てくれました。

去年の自分もこうだったんだねぇー。

生徒会室のドアは威圧感みたいなのがあったから

ノックするのさえ気まずかったのに。

今年の一年生すげぇな!

新入生歓迎会の効果か!?

ついでに生徒会の発表、一番最後でね

自分学ランきましたw

とーさんにかりてね^q^

生徒会イベント紹介の壮行会だったから

応援団ってことで・・・(笑)

ただし、かなりぶかぶか。

袖、足の丈全部長くて

恥ずかしかったw

他の子も色んな格好してたし(体操着とかサンタとかバスケ姿とか)

好評だったっぽいから楽しかったです。

課題やってね\(^o^)/
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一蒼

Author:一蒼
ひそうと読みます。読みづらくてサーセンw
ネトゲ(RS)漫画、ラノベなどに日夜励む残念人間。みごとな腐女子。しょうがない。

DRRR!!とBASARA強化中です。
静ちゃんは受けだと思うよ=イザシズ派
アニメも原作も大好きです。

BASARAは西軍大好き。瀬戸内やばい^q^
可愛いのいっぱいで困るよ
親就とか三成は総受けだと思うんだ。



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (10)
APH (2)
ジャンプ (0)
ラノベ (4)
ボカロ (0)
イラスト (2)
腐 (2)
BASARA (1)



カウンター



生存確認



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 黒昴。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。